ファンの方からうれしいメールを頂きました!

 

 

青樹亜依オフィシャルサイトからも

沢山の注文を頂いております

「プレミアム・パワー・セット」皆様いかがでしたか?

 

先日、関西にお住まいの方から

大変うれしいメールを頂きました。

 

 

 

 

前略、

先日購入したアンドロメダパワーセットが、ジワジワ来ているところです。
毎日CDを聴いて、写真を眺めていると、
何だかとても嬉しくなって来ます。不思議ですね。

自分の大好きな「WAKARE色のサンバ」が入っていて感激♪
以前のCDよりも音質も良くなっていて、
ちょっと違った雰囲気に聴こえる曲も。
初CD化の「しあわせ橋」「焼鳥サンバ」のシングルバージョンも嬉しいです。

付属の写真集も、こんなにたくさんの写真を一度に見られるのは初めてですし、
色々な衣装のバリエーションが見らるように構成されているのかな、とか
表紙のレトロな雰囲気は10インチLP時代の再現なのかな、とか
色々考えたりして楽しんでいます。
タイトル通り、非常に"愛"のある作品だと思いました。
素敵な作品をありがとうございます!!

―そんな訳で、
また青樹亜依さんのポスターが欲しくなって来て、
ハワイのポスターと、ポスター付CDを追加オーダーしたいと思っているところです。
そこで質問ですが、ポスターを折らずに送って頂く事は可能でしょうか?
貴重なものですし、送料着払いにして頂いても構いませんので。
それから、「愛の天使パトラー」はポスターのデザインが2種類あるようですが、
どちらが付属するのでしょうか?
出来れば白文字バージョンが欲しいです。

宜しければご連絡を頂けましたら幸いです。

 

関西方面にお住まいのO様。

早速、ハワイのポスターやCDやレコードを

お買い求めくださいました。

ジワジワくるっておっしゃっていますが

本当に病みつきになる!っていう方が続出です。

 

 

O様!!

心のこもったメッセージを有難うございました!!