レコードの在庫

こんばんわ

ヤギプロモーション スタッフK です。

最近 ヤギプロモーションの通販サイトから

レコードを購入して下さる方が、とっても増えました。

お店を構えている時は、店の表から

「うわー!興味あるんだけどお店に入るのがこわーい!

ジャンケンで負けた人が店に入って買ってこよう!」

なんて事も多々ありました。

案外、店の外の会話って 店内に筒抜けなんですよね。

ジャンケンって。。。

まあ。100歩ゆずってジャンケンに勝った人が入って来てくれた方が

うれしいですよね。

それも学生がこれをやるんじゃなくて近所のサラリーマン。

 

そんなおもしろいことも沢山ありましたが

今のほうがレコードがじゃんじゃん売れています。

そこで困ったことに。。。

在庫が底をつきそうな名盤もいくつか。

まず ダントツ一番人気の  「焼き鳥サンバ」

もうあと、数える位しかありません。

それから ジャケットが可愛いと評判の  「うわさ」

青樹亜依さんが クリクリパーマにする前の

可愛い内巻きヘアーで うっとりこちらを見つめているジャケ写真!!

これが可愛いと 男性のファンの間では人気なんです。

ポスターはまだ在庫がありますが

レコードの在庫がもう数えるほどです。。。

お買い求め頂く場合は お早目にお願いいたします。

そして合わせて 8月19日 発売予定の

「アンドロメダプレミアムパワーセット」

宜しくお願い致します!!